活動アルバム

平成26年度夏期経営者セミナー

平成26年度夏期経営者セミナー

平成26年度夏期経営者セミナー はコメントを受け付けていません

8月26日(月)午後6時より、大和屋本店において平成26年度夏期経営者セミナーが開催されました。今回は、高須賀東温市長より「いのち輝き 緑あふれる 東温市」を目指して~三世代同居の町づくり~のテーマで講演をしていただきました。県庁勤務時代に愛媛県活性化のため苦労されたことをエピソードを交えお話いただきましたが、当時の苦労は今でも活動の原点ということでした。

1

市長就任以降住んでよかった町づくりを進め、「三世代同居の町づくり」を重点施策として、「楽しい家族形成の実現」、「地域(伝統)行事の継承」などを目指し、そのため「雇用創出のための企業誘致」、「安心・安全のまちづくり」に精力的に取り組んでおられ、市長の言動に熱いものを感じました。

2

最後に、活動の源泉である「情報」を集めるためには「忙しい人になってほしい」という言葉で締めくくっていただきました。

3

午後7時からは、会場を移して親睦会を開催しました。高須賀市長および参加いただいた皆様方、お忙しい中ありがとうございました。

4

愛媛県情報サービス産業協議会 事務局
〒791-1102 松山市来住町1239番地  (株)ユイ・システム工房内
TEL 089-970-8010 / FAX 089-970-8080 

Back to Top